vulnerableは
サイト名管理人HNを変えまして
新サイトに移りました。







Nuclear Fusion[type:000]

移動はアドレスをコピー&ペーストでお願いします。
http://phantom.pekori.to/

<作品傾向>
以前の作品に加筆修正を加えて再アップ。
すなわちテニスの王子様では亜久津&海堂至上主義。
その他青学(不二、乾、桃城)・氷帝(鳳チョタ)・山吹(東方)をほんのり好んで。
ホイッスルは愛武蔵森!クールビューティー郭。
新作の方針は今までの傾向と変わらない感じで。
ただ以前あった裏はなくし、表にそのまま出してしまおうと思っています。
なお新ジャンルとしてガンダムSEEDをはじめました。
しかもこちらはドリーム小説ではなくやおいですので苦手な方は気をつけてください。
新サイト’first’コンテンツにvulnerableをご存知の方への
謝罪文を載せております。あわせてお読みいただければ、と思います。



*未だこちらへリンク集から又は私の差し上げた作品から
リンクを張ってくださっているサイト管理人様*

こちらのアクセス解析をもとにリンク元サイト様におじゃまし、
管理人様へコピー&ペーストでしたがメールをおくらせていただきました。
移転を重ねたサイト様などはこちらが足取りを追いきれず、
送りきれていないこともあるかと思います。
送信したメールは以下のようになっています。
「突然のメールもうしわけございません。 
以前vulnerableというサイトを儚牙という名前で管理していたものです。 
vulnerableは私の個人的な事情により放置状態となってしまいましたが 
この度、ネット接続環境が整い、ネット復帰できることになりましたので 
新サイト、新ハンドルネームで以前の作品などを又公開しようと思っております。 
それに伴い、今現在LINKページからまたは作品からLINKを張られている方々に 
新URLと謝罪の言葉をお伝えしたくメールさせていただいております。 

新サイトURLはhttp://phantom.pekori.to/です。 
テニスの王子様ドリーム小説とガンダムSEEDやおい小説を公開しています。 
傾向が変わりましたので、LINKを切られる方もいるかと思います。 
張りなおしていただける方は新サイトのLINKページに詳しい説明がありますので 
そちらをご覧ください。 

新サイト開設に伴い、以前の作品を加筆修正を加えて 
徐々にアップしていく予定でありますが、 
今現在、以前の私の小説を展示してくださっているサイトの管理人様は、 
お手数をおかけいたしますが、そこから張られているこちらへのLINKを 
新サイトに変えていただければ幸いです。 
掲載を続行する場合も、やめる場合も
こちらまでご一報いただければうれしく思います。

また新サイトのfirstというコンテンツ(http://phantom.pekori.to/first.html) 
から前サイト、vulnerableそして管理人儚牙を知る皆様への謝罪文へリンクしてあ  ります。 
サイトや検索エンジン同盟など自分の行なっていたもの 
すべてが管理できなくなってしまったことについての謝罪と 
今後の展望を記してあります。 
あわせてお読みいただければ、と思います。 

それでは、長いメールとなってしまいましたが失礼させていただきます。 

                
新 ハンドルネーム: Valin        拝 


今のところドリーム小説にあとがきや説明書きをつけておらず
私の差し上げた作品を続行して展示してくださる方は
連絡をしていただければその旨こちら側の作品にも付けさせていただきたいと思っています。
また、私が頂いた作品の掲載の可否についてもご一報いただければと思います。