テニプリ好きに100の質問

所々18禁?というかきわどい回答が含まれていますのでお気を付け下さい、

お名前・HNを教えてください 閃爍 儚牙(せんしゃく ぼうが)
一番好きなキャラは誰ですか?(テニプリオンリー) 海堂 薫
そのキャラは何で好きなんですか? 自分に無いものを持っているから。
そのキャラはいつも絵やSSに書いてたりします? 書いてます。描いてます。
テニスキャラで一番かきやすいキャラ(SS,絵)は? ドリーム小説なら桃かな?ていうかキス魔桃城ですが(苦笑)。イラストなら大石先輩(爆)。マウスでラクチンポン(笑)vv
又は書きにくいキャラは? 氷帝の面々はあんまり意識してみたことが無いので、キャラを掴んでないから書きづらいと思います。
好きなカップリングは何ですか? 乾海。大菊。←ていうか王道(爆)。
そのCPはかきやすい(SS,絵)ですか? 書いたこと無いけど書きやすそうだとは思う。
苦手なCPはあります? 特に無いと思うけど。
基本的に王子は攻め?受け? 肉体受の精神攻。
得意なのは言葉攻め(爆)。
不二は? 襲い受(爆)。
合い言葉は「既成事実を作ったらこっちのもん(笑)。」
手塚は? うーん・・・・攻めかな?肉体攻の精神受。
受に翻弄されるダメダメな感じで(苦笑)。
タカさんは? もう絶対攻め!つうか相手もフジコちゃんonly!!
それ以外はノーマルだ。
菊丸は? 誘い受。
大石先輩相手ではリバじゃないのかな?
大石は? 実はものすごく鬼畜な攻。
私の中では彼は黒。
海堂は? 受。
キャッチコピーは「いやよいやよも好きのうち(爆)」
桃は? 攻。
やる気は満々しかしノーテクだ(爆)。
総受けがいいと思うのは誰ですか? 薫。ちゅうか皆に愛される男ですので。
総攻めは? いないな。誰かしら受要素があるのがテニプリだ。
テニプリの中で、自分と同じ趣味の人は? 部長。釣りとか。
テニプリにJCを全部持ってます? ないです。アンチ集英社だもん。
WJを買ってますか? 買わないよ。何か凄いことが無い限り。
だって何度も言うけどアンチ集英社だもん。
アニメ化についてどう思います? はやいかな?とか思うけど。ま、いいんじゃないのかな。
カッコイイ(美形)だと思うキャラベスト3は? 1位→手塚部長:ま、これは客観的に見て当然かと。
2位→木更津:彼も案外いいとは思う。
3位→跡部:全く好みではないが一般的にはあれは美形と言う分類なのでは?
カワイイと思うキャラ(男女どっちでも)ベスト3は? 1位→薫:当たり前。宇宙の理。
2位→仁:もうめらかわいいじゃん。
3位→裕太:坊主頭を時々グリグリしたくなる。ああ、いじめたい。
男前・ダンディーだと思うキャラは?(爆) 1位→タカさん(バーニング時):あれは凄すぎると思う。あのもみあげは反則技だ。
2位→タカさん(脱バーニング時):普段の時も寿司職人修行にいそしむ彼はきっと男前。
3位→南次郎:すいません、私はヒゲマニアです(爆)。
腹黒い人ベスト3は?(笑) 1位→大石先輩:もう真っ黒に決まってるじゃんね。黒っていうか鬼畜よ。彼は絶対にね。
2位→不二:まあ黒不二推奨ということで。
3位→赤澤:あ、こいつは腹黒いじゃなくて色黒いだ(爆)。でもここでださないと出てこなさそうだったから出しちゃったYO!
不二は白派?黒派? 黒。ていうかあんまり興味無いから(暴言)どっちでもいいや。
テニプリで好きなシーン、セリフは何ですか? 薫がリョーマに負けて膝ガツガツしてるところ。あれで惚れました。
もし一人のキャラに、一言だけいえるとしたら誰に何を言う? 勿論薫に「好きです。」と伝えその後拉致監禁(ゲフ)。
テニスを教えてもらうなら誰? 乾先輩。理論的に基礎をみっちり教え込まれた方が私には有ってると思うから。
デートしたいキャラは? 薫か仁。薫とならどっかでかけるんだろうけど仁とだったら部屋で2人でいるだけでいいや(笑)。
結婚したいキャラは? 手塚部長。結婚相手には金銭的なゆとり、社会的地位の安定を求めあまり恋愛感情などは必要無いと思うので。
恋人にしたいキャラは? 薫。そりゃそうさ。私は彼にくびったけだもの。
兄弟(姉妹)にしたいキャラは? 裕太。もう虐めまくりたい。あんな弟がいたなら・・・・。
勉強を教えてもらうなら? 乾先輩。手取り足取りでも構いません。
今日一日だけキャラの一日が見れます。あなたは誰の一日を覗く? 薫。ていうか1日じゃなくていいから入浴風景だけを毎日見させて(爆)。
テニプリの世界に入ったらあなたはまず何をしますか? 薫を拉致監禁。
許斐先生を発見!あなたはどうします?(謎) 「すいません。薫をもっと出して下さい。」と頼みまくった後
「仁をテニプリに出して下さい。」と願う。
キャラに似てる人を発見したら? とりあえず簡単なプロフィールは調べるかもな。
キャラとデートの時、ドコに行く? 薫といくなら遊園地とかどこかしらかに行かないと多分2人とも緊張してうまく喋れないと思う。仁とならどっちかの部屋で何をするわけでもなく2人でいたりするだけで結構良いと思う。
今テニプリで気になっていることは? 仁はテニプリにまた出てくるのか。
王子は他のスポーツだと何が出来ると思います? 卓球。テニスできる人は結構卓球もできるって友達から聞いたから。うそくさいけど。小回りききそうだし。
不二は? 乗馬。ていうか自分の馬持ってるっしょ(笑)?
手塚は? 剣道とかかな?面を付けてなくても鉄面顔(爆)。
大石は? さりげに柔道とか。ほら、寝技がね(意味深)。
菊丸は? 体操でしょ?マットとかとくいそう。
タカさんは? ・・・・バーニングできないので他のはだめそう。あ、空手か!
海堂は? 陸上競技、水泳。彼みたいな性格の人は対人競技よりも記録と争う競技の方が向いてる気がする。後は剣道とか。袴にあいそう。
桃は? バスケ。だってダンクだし。(単純)
数学が一番得意そうなのは? 乾先輩。理論的に解けばいけるでしょう。
国語は? 悪魔の怪電波(爆)で人の心を読むから。フジコ。
英語は? 王子でしょ。そりゃね。あ、でも話せるけど受験英語は苦手だろうね。
物理・科学は? 乾先輩。だってもう白衣プレイが好きそうだから(違)。
体育は? 桃。ていうか体育以外まじめに受けてないだろ??
保体は?(笑) 桃。経験無いくせに知識だけはやたら凄い。
女装が似合いそうなのは? 薫。可愛いもの。だって可愛いもの。
女装させて見たい人は? タカさん。人はそれを怖いもの見たさと言う。
3-6組の文化祭の出し物は、何がいいと思います? 悪魔占いの館。それはそれは怪電波を放ちまくるフジコ。
乾のノートってのぞいてみたいですか? 石になりそうなんで結構です。
行くとしたらどこの学校?(テニプリので) 山吹。だって仁と校内でイロイロしたい(ギャン)。
誰と同じクラスがいい?(他校可) 千石。ああいうキャラがクラスにいると良い。1人で十分だけど。
テニプリのキャラで、将来テニスプレイヤーになる人は誰だと思う? 王子。後はならないでしょう。
身近にテニプリキャラに似てる人はいますか? え?いないと思うな・・・。桜乃ちゃん並みに髪の長い子はいるけれど。
自分に似てるキャラっていますか? 仁。
どのへんが似てると思います? ん?全部。器用貧乏なところとか。退屈だから暴力に走るところとか。全部だね。
表紙で一番好きなのは? コミックス無いから分かりません。
好きな話は何ですか?(Genius) 覚えてないけど、そりゃ薫の試合のところ全部さ。
テニプリでスゴイと思う事はなんですか? 時々キャラが人外のアクションをするところ(爆笑)。
脇役でもっとだしてほしいと思うキャラは? 仁、ルドルフの面々。
キャラの技、どう思います? あんまり有ると覚えきれない(爆)で・・・。
ファンブック、買います? 仁の身長が載るらしいので買います。
テニプロにハガキだしました? ポリシーに反して送っちまいました。
ファンブックで楽しみなトコは何ですか? 仁の身長、あと薫がらみのところすべて。
ファンブック発売と聞いて、どう思いました? 集英社の考えることは凄いなぁとちょっと乾いた笑いを送った。
夢にキャラがでてきたこと、あります? ないです。
よければ内容なんかを。 **************
ドリームSSは好きですか? はい。
読む側?書く側? 書く側。気に入ったサイトさんのしかもう読まないです。
誰のドリームを一番読みます? 薫。だってすきだし。
又は書きます? う〜ん・・・薫、仁、桃かね?
ドリームでかきやすいキャラは? 桃。キス魔桃城だけどね(爆)。
同人は好きですか? う〜ん・・・まあすきっすね。
同人誌はだしてます?(テニスオンリー) テニプリはない。
イベントに参加してます?(テニプリオンリー) テニプリはない。
コミケとか毎回行きますか? むしろサークルで売り子してます。
同人誌を何冊持ってます? いや数えられないし(汗)。テニプリはない。
同人活動は楽しいですか? 楽しいでーす。
キャラにあうBGMを教えてください。 薫:ロッキーのテーマ→不屈の精神をよく表しているから。
仁:全てをLUNASEAの曲で表すなら人物像は「WISH」で恋愛は「AURORA」って感じだ。
キャラにあう色は? 薫:青→炎の温度の一番高い部分。青って言うと冷たそうに見えるけど実はあついんだって言う感じで。
仁:白→一番キレイだけどだからこそ一番汚れやすい色だから。
テニス以外に好きな漫画は? たくさんあるけど「北斗の拳」とか。
その漫画の好きなキャラは? ケンシロウ。んでもってトキも好き。
その漫画はテニプリより好きですか? もちろん(爆)。
その漫画のコミックスは持ってます? コミックスも持ってるくせに文庫版も持ってます。
許斐先生に一言 えっと・・・・精進、精進(失礼)。
テニプリについて語ってください。 え?・・・・なんか普段あんまり誉めてないので・・・今更・・。ちゅうかキャラは好きですがテニプリが好きかどうか分からなくなってきました(オイ)。なってきたって言うから前からそうだよ(ギャン)。
キャラについて語ってください。 1番好きなキャラは海堂薫なんですが、もしかしたら彼のキャラクターと言うのは永遠に私には掴めないものやもしれません。自分に無いものを持っているから強く引かれる模様です。
仁に関してはもうシンパシービシバシでございます。
お疲れ様です。最後に一言どうぞ! ていうかこれ読んだ人の腹の足しにして下さい(違)。

IRONIC様から問題を頂きました。