薫検証

検証といっても何のことはない、占いを薫でやってみただけです(笑)。
生まれた年がわからないので名前だけでできる占いをやってみました。
面白いのを見つけたらどんどんふやします。
大きな文字で表示されているのが占いの結果です。
その後のはそれに対する私なりの考察。

→姓名判断(http://www.babyname.jp/)
海堂 薫
 ○○ ●
 1111 18
 総運40× 才能あるが人望なし。波乱の人生。地道な努力が○。犯罪傾向。家庭運△。
 人運29◎ 勘良く、世渡り上手。まわりの助力もあり目的を達成していく。
 外運29◎ 社交性があり良い地位が得られる。現状を感謝することでより良い人生に。
 伏運47◎ 周囲の保護のもとよい成長ができます。
 地運18○ 行動、積極、強引運。犯罪注意。
 天運22△ 目の前の幸福を逃しやすい家柄。
 陰陽 ○ 良い配列です。

総運の才能あるが人望なしって言うのは人付き合いが苦手だからなんでしょうか。
地道な努力が○ってなってるので薫はすでに自分を良い方向に向かわせる術を知っているのですね。
人運のまわりの助力っていうのはもちろん乾先輩か(笑)。でも薫は世渡り上手じゃない気が・・(苦笑)。
外運の社交性があるってところもこれまた違う気が(爆)。
伏運の周囲の保護の下って言うのもやはり乾先輩の保護の下かと(爆)。
行動、積極、強引運。犯罪注意。ってのがきになりますが・・・。強引になるのは私の前だけでいて欲しいもんだ(←病気)。
目の前の幸福を逃しやすい・・・。・・・・うーん・・・・。でも家柄はよさそうだけど・・。

この先はふざけた面白占いです。冗談通じない人は見ないほうが・・。

→物置占い
やっぱり、海堂薫
222人、乗っても大丈夫!

この判断基準が全くわからないんですがとにかく薫はイ○バ物置よりは強いということで(苦笑)。

→初夢占い
海堂薫さんにとって最高の初夢!

一獅子
二ニラ
三いわし

ニラといわしっていったい・・・。
どうせなら私の夢を見て欲しいもんだ(爆)。

→賞占い
海堂薫賞

その年に、世界で一番
多く、恋人を泣かせた人
に贈られる賞

授賞式開催地
メルボルン

賞金
8009万円

貴方の名前のついた賞ができたらそれはどんな賞かと言う占いだったんですが
恋人を多く泣かせた人に与えられるなんて・・・。
でも私の場合薫といられたら嬉し泣きします。その意味ではたくさん泣くかも。
でもその分きっと笑う。

→殺人占い
捜査一課P.M.2:00

まさ:やまさ〜ん!海堂薫殺人事件の犯人が逮捕されました!

やまさん:本当か!ところで 海堂薫殺人事件ってどんなヤマだったけ?

まさ:やだなぁ。わすれっちゃったんですか。

ほら去年の4月1日の深夜2時頃
第一発見者である
過去の栄光を忘れられないエリマキトカゲが

被害者である海堂薫さんの死体を発見した事件ですよ。
現場はおかまバーで、
死因はおもちゃの鉄砲での銃殺でした。

やまさん:あぁ、あのヤマか。俺も長いことデカやってきたけどあんなにひどい死体はなかったなぁ。
それでホシはどんな奴だ?

まさ:はい、犯人は 「何歳?」と聞くと「何歳に見える?」と聞き返す20代後半の女です。

やまさん: 動機は?

まさ:動機は マラソンで一緒に走ろうねと言っていたのに先に行ってしまったから だそうです。

やまさん:そんな事で殺しちまったのか・・・。仏もうかばれねぇなぁ。
ホシはどれくらいの刑になるんだ?

まさ:おそらく 懲役20247日位でしょう。

やまさん:そうか。仏のためにも十分に悔い改めてもらわねぇとな。

貴方の死に方を占いますというやつだったんですが、
薫にこんな死に方させられません。
むしろ死ぬときは私と一緒で(ヤメレ)。