裏があるんだってさ・・・・・。

えーっと作品紹介の所で赤字で示されているものは
すべて裏に収納されています。
裏においてあるものはエロだったり下ネタだったり色々です。
更新履歴は表の更新履歴に書きますが内容はヒ・ミ・ツ(爆)vv
けれども教育上よろしくないものである事は確かです。
18禁と年齢制限を設定しましても
こちらでは確認のとりようが有りませんので
皆様の判断に任せる事になります。

どこかに隠してありますので気になる方は探してみてはどうかな??
なおメールやBBSでの質問は一切受け付けません。
質問されてもシカトしますしそんな事しちゃった人は私の中のブラックリスト行きで。
ヒントも有りません。なぜってしょっちゅう入り口が変わるからです(ギャン)。

それじゃ、裏を見つけた人は裏で会いましょう。


しかしこの壁紙最高にイカスと思いませんか(爆)??