テニスの王子様ドリーム小説置き場


全ての作品が駄文なのは書いてる本人が一番わかってます(苦笑)。
BBSなどで感想いただけると嬉しいです。
LINKしていないものは
青字→連載物の続き紹介
赤字→裏作品です。


全ての作品で設定は ●がついてるものは中等部、
■がついているものは高等部に進学したことになっています。
ギャグもシリアスもごちゃごちゃです。


*更新*
愛したがり 亜久津 仁
helplessness 亜久津 仁



++++++海堂薫++++++
*ヒロイン設定*
緑枠→年上 青枠→同級生 黄色枠→年下となっています。



*old*
可愛い人 :初のテニプリドリーム。ていうかドリーム小説かくの初めてだし(滝汗)。
僕の可愛い人:↑の続きというか海堂視点。薫は相当惚れてます。
●それを言っちゃあオシマイヨ:↑2作の続き。ようやく思いが通じるのさ。
●だから、空に向かって吠えるのさ:↑の続き。偽薫度200%(滝汗)。吠えろ青少年(爆)!!


*same*
呉越同舟:二人の出逢い篇。
切磋琢磨:↑の続き。薫のいいライバルになってます。
●暗中模索:↑の続き。ヒロインに悲しいことが・・・。
■諸行無常:↑の続き。高等部に進学した薫達。その関係は変わってしまい…。
■紆余曲折:↑の続き。本当は元の関係に戻りたいと願う二人。でも素直になれなくて。
特上で:投票された案の中で「嫉妬する海堂」をテーマに書いたもの。
籠の中:シリアス。ヒロインが鳥になる話。好き嫌い分かれそうな作品だと思う。
王様の耳はロバの耳:アニメED腹チラ記念ドリーム。ただひたすら腹チラが書きたかっただけっす。
弱くてソシテ強いもの。:使い古されたであろう膝ガツガツの時のお話。


*young*
ちゃんとして。:666hitの未沙羅様にvv「薫相手の甘め」というリクでした。
君を包むその全て:1000hitの未沙羅様にvv「薫相手の甘め」でまたリク頂きました。


++++++亜久津 仁++++++

器用貧乏:亜久津にはむかうヒロインです。連載1話目のみ。
恋じゃなくて:恋人じゃないけど体の関係はあるって感じで。ちょいとエロ目。
奇跡というなら:自分が相手の邪魔になるコト。
人魚:言葉と体はチグハグ。桜様にvv
●Gがキク!!:裏。
KENT+KOOLの距離:私と仁が実際に知りあいだったらこんな関係になる気がする。
人魚〜海に還る日〜:↑にある「人魚」のヒロイン視点。ドリームというよりは語り。桜様にvv
愛したがり:18000hitの紘海様にvv仁が嫉妬してみました。
helplessness:仁は略奪愛はできないタイプ。紫苑様にvv


++++++東方 雅美++++++

ノー・サイン〜恋になるまで〜:ヒロインは山吹のマネージャー。ヒロイン視点。


++++++ほかの人々++++++

にぶんのいち:桃相手。桃と同じクラスの彼女。ていうかコイツラバカップル。(爆)
特等席:222hitのりょう様にvv「桃相手の甘甘」というリクでした。
蝶々の愛し方:不二先輩相手。シリアス。黒いったらありゃしない。
ひまわり:桃相手。なんか桃城さん甘すぎ。
三日月:6000hitキリリクの乾先輩。未沙羅様にvv
●青春道五十三次〜飛び出せ青春編〜:桃相手。裏
●カタ思い:大石先輩相手。裏
砂時計:不二先輩。紫苑のサイト3万打祝いに。まずは紫苑のところで「バラード」を読んでください。


++++++逆ハー・vsもの・シリーズもの++++++

お見舞い(桃城):病気見舞いにやってくるシリーズ。第1弾は桃。
お見舞い(海堂):病気見舞いにやってくるシリーズ。第2弾は薫。
お見舞い(手塚):病気見舞いにやってくるシリーズ。第3弾は部長。
お見舞い(河村):病気見舞いにやってくるシリーズ。第4弾はタカさん。
お勉強(越前):勉強を教えてもらうシリーズ。第1弾は王子。